Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

至福の時
地震中も寝ていたGuinnessです

blog upで無事をアピールしときます

柚子の1番好きなこと、

それは橙のマッサージ!!

2009.08.10 019

この時ばかりは大人しい・・・ビックリするほど大人しい

相当気持ちが良いのかこんなんです・・・

2009.08.10 024

このお手手が堪らなく可愛くて大好きな俺

2009.08.10 027

ムフフッ可愛えぇ~!!

そんでもってかぼすはこんな感じ

2009.08.10 008

なんか蛙みたいだな・・・

こっちは完全体のオヤジバージョン

2009.08.10 007

橙曰く『寝ている時の俺』らしい・・・

まだお子ちゃまなのにかぼす可哀相


***お  ま  け***

2009.08.10 004

かぼすの可愛いおきんきんw


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

あの地震で起きなかったの??
本当に静岡県民か???

かぼすちゃん!
御馳走様でした~!

[2009/08/11 23:55] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


地震、怖かったねぇ~
ってか…気付かず寝てたなら怖くないかぁ(笑)
ある意味…このぉ~幸せ者ぉ~~~~(爆)
かぼチン…ハートジャン(^^ゞ
朝からハート型のかぼチン拝めて、今日は1日ハーピーだわぁ~
ちなみに…アタシ今日、お誕生日なのぉ~
かぼチャンから素敵なプレゼント貰ったわぁ~~~
[2009/08/12 07:23] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


かぼす恐るべし!(負けた・・・・)
それにしてもママさん達おまけ画像に食いつきすぎですね。(笑)
ランブル ウォークメイト大活躍中でーす。
先日のお出かけの時もとても重宝しました。ありがとうございました。
[2009/08/12 10:57] URL | French BOB父 #- [ 編集 ]


地震、気付かなかったですか?爆睡してたんですね。
でも、無事で良かったです♪
ゆずちゃん、可愛いわ~この手(足)~♪♪
かぼすちゃん、ピンクのハートー♪
貴重な写真、ご馳走様です。
[2009/08/12 21:27] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


地震の時、寝てたの!?
私は飛び起きたよ~。いつも強気な私が、弱気なtoyoに抱きついたし!!(←これ貴重!!)かぼすくんの・・・うちのまめ蔵のも早く降りてこないかな~どんなかな~
[2009/08/12 22:15] URL | hiromi(こつぶママ) #.ZF0cYfA [ 編集 ]

TAJImama さん
一応静岡県民ですw
正確に言うと、寝てたんではなく
あえて起きなかった。
橙に地震だ!!って起こされたんですが
『ほっとけばおさまるら』とまぁこんな感じです・・・
今回の地震で自分の神経の図太さを再確認できましたw
かぼすのおきんきん、垂れ具合も大分男らしくなりましたよ~!!
[2009/08/12 23:14] URL | Guinness #- [ 編集 ]

wacoさん
地震怖かったよね~!!って一応話は合わせとくよw
かぼチン、ナイスネーミング!!
ネーミング大賞もんだねw
おきんきんは立派になってきたけどやっぱりまだまだお子ちゃま・・・
おお~!!wacoちゃんお誕生日おめでと~
敢えて年は聞かないけどw
喜んでもらえて光栄です。
こんなプレゼントで良ければいつでもあげるよん
[2009/08/12 23:24] URL | Guinness #- [ 編集 ]

French BOB父さん
おきんきん写真は本当にママさん方の食いつきが
良いみたいですよw
ランブルウォークメイト、良いんですが注意も必要です!!
一寸でも傷が付いたりすると突然切れることがあるみたいです。
なので度々点検する事をお薦めします。
[2009/08/12 23:31] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ネロママさん
気付いたんですがほっときましたw
危機管理が全く出来ていないみたいで・・・
じゃ今度はスペードのおきんきんを見せちゃおうかなwww
こんな写真を撮ってるときが自分の至福の時なんですよね~
[2009/08/12 23:41] URL | Guinness #- [ 編集 ]

hiromi(こつぶママ)さん
起きたんだよ一応は・・・寝たままだけど
抱きつかれた瞬間のtoyoを見てみたかったw
きっと俺よりは頼りがいがあるかと・・・
5~6ヶ月位から降りてくるみたいだよ~
橙もおきんきん好きで、毎日ニギニギしてるよw
[2009/08/12 23:46] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/89-78586210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
