Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

水遊びの巻
陣馬の滝

またまた行ってきました『陣馬の滝

今日は水遊びと題し泳ぎの練習に

入口

天気は曇り、でも湿度が凄くてムシムシ

滝までの小路を歩いていくと滝壺の方が朝靄のように幻想的だった

入口2

連休中って事もあり、観光客がいっぱい・・・

でも我が家は行きます!!

かぼす

君は元気だね

かぼす2

なんちゅう顔してるんだいw

かぼす3

いきなり河に突進するかぼす

あまりの水の冷たさに撃沈・・・

それを見ていた柚子はと言うと

ゆず

遠巻きにこっちの様子を見てるだけ・・・

でもそんなことはGuinnessが許さない

ゆず2

笑顔で近づき確保w

きっと柚子には悪魔の様に映ったんでしょうね

後は想像通りこうなります・・・

ゆず3

頑張る柚子、必死です

ゆず4

その結果これ

ゆず5

かぼすも頑張ります

でも溺れてるみたいだねw

顔が必死

かぼす4

でも水の上で抱っこされてる時の仕草が可愛いんですよ

こちらは動画で(柚子)


こちらはかぼす


2人とも頑張ったね(半ば強引ですが・・・)

帰り道

帰りはちょっと寄り道して『F.D.G』へ

頑張ったご褒美におやつを注文

ご褒美

ご褒美2

もちろんあっと言う間に完食でしたw

その後は帰路につきご覧の通りです

ゆず6

今日も1日楽しかったね、良い夢見ろよ~!!







フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

あっはっは~~~
笑った!笑った!!

橙さんの超笑顔と真反対の超緊張のお顔のお二人、
抱っこした時点で犬かきしてるしぃ~~。

決して楽しそうとは言えないよね~(笑)

でもでもぉ~
うちもそうだけど、暑から川とか遊びに来てるのに、
拒否されると、半ば強引に。。。。。笑

気持ちいいのにね。

[2009/08/15 07:37] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


柚子チャン、かぼチャンもがんばってるじゃぁ~ん!!!
って…
そりゃ、沈めれれりゃぁ~頑張るしかないんだけどねぇ(笑)
やっぱり、どの子も必死になるとお目目飛び出しちゃうのねぇ(爆)
ここ、お水きれいで気持ちよさそうだねぇ~
[2009/08/15 16:03] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


笑えましたよ~!!抱っこされてるだけけでもう、泳いでる(笑)
可愛いいよ~♪
橙さんはにんまり笑顔だけど、お二人さんのお顔は超真剣!そのギャップがおかしかった。
美味しいおやつも貰って、そりゃ最後は寝ちゃうよね♪
ネロは海にずんずん入って行っても、足がつかなくなるとすぐUターンしてくるから、泳げるか分からないんだけど、ネロも泳がせてみたいわ~♪@こんなふうにお水のきれいなところで♪
きっと夏が終わるころには柚子ちゃんもかぼすくんも筋肉隆々だね!
[2009/08/15 16:18] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


水に入れられる前から脚をバタバタしているところが
すごくかわいいっす!
このあたりって水がメッチャ冷たくないですか?
これだけきれいだったら泳いでみたいです。
[2009/08/15 21:28] URL | French BOB父 #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
可愛いでしょ~
あまりの可愛さに動画にしちゃいましたよw
強引過ぎたのか、4回目に柚子は逃走しました・・・
タジサブ君の男っぷりからは拒否する姿が想像できないですよ!!
これからまだまだ暑いので毎週水泳強化訓練ですねwww
[2009/08/16 00:05] URL | Guinness #- [ 編集 ]

wacoさん
やっぱり育った環境だね
なにせまだ学校教育がスパルタ時代の生徒だったんでw
お目目はね~
でも必死な顔、堪らなく可愛かったよ~
ここは本当に水がキレイだよ
でも・・・すごく冷たいんだ
今度こっちに遊びに来たときにでも是非!!
[2009/08/16 00:11] URL | Guinness #- [ 編集 ]


水、めっちゃきれいだね~!!行きたい!!行きたい!!
でも、こつぶ泳ぐの苦手なんだけどね~。
動画には夫婦で爆笑だったよ。橙さんめっちゃ笑顔で柚子沈んでない!?
2ブヒの必死な顔が可愛くて笑えた~

柚子&かぼす、お疲れ様!!
[2009/08/16 00:18] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

ネロママさん
自分達もビックリでしたよ
抱っこしたらいきなり犬搔きですからw
でもその姿が堪らなく可愛かったんで思わず動画に・・・
水は本当にきれいですよ~
場所的には朝霧のFDGの近所なんでお越しの際は是非!!
ネロくんも一緒に水泳強化月間にしましょうかw
[2009/08/16 00:19] URL | Guinness #- [ 編集 ]

French BOB父さん
あれはきっと本能なんでしょうねw
水はキレイなんですが、泳ぐにはかなり根性が必要ですwww
足を入れた途端に身震いするくらいですから!!
[2009/08/16 00:25] URL | Guinness #- [ 編集 ]

hiromi(こつぶママ)さん
行っちゃう?
入水にはかなり覚悟が必要だけどw
この子たちにはきっと自分と橙が悪魔のように見えたんだろうね・・・
動画、喜んでもらえて良かった~


[2009/08/16 00:32] URL | Guinness #- [ 編集 ]


橙さん、いい笑顔~~
でも2人は。。。笑
やっぱり水に入るのって緊張しちゃうのでしょうねぇ
動画可愛くって何度も見ちゃいましたよっ

そしておそろいのガンダムハーネス素敵ですっ
数も少なかったのですよね~

先日の地震で怪我などなさってなくって本当によかった!
元気なみなさんの写真が見られてほっとしました~
[2009/08/16 04:13] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


カワイイ!入る前から犬かき!うける~
アンディは足がつかない深さの所へはまだ行ったことないので泳げるのかわかりません。
今度挑戦してみよう!

動画癒されました。
[2009/08/16 09:15] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]

みおさん
きっと仔豚達には橙の笑顔が悪魔の笑顔に見えてたと思います
かなり緊張してたんでしょうね、あの顔ですしw
ガンダムハーネスは以前Buixさんに行った時に一目惚れでして・・・
ガンダム世代なんでついついって感じです
数は本当に少ないみたいですよね~
大事に使わないと・・・
ご心配いただきありがとうございます。
元気すぎて困ってますw
今度みおさんヴィント君に遊んでもらいに
ブルドスさんに伺いますんでよろしくです。
[2009/08/16 21:57] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ANDYママさん
あのエアー犬かき、可愛いでしょw
かなり親ばかですが・・・
そうですよ、何事もスパルタですw
アンディ君もレッツチャレンジですよ~
チャレンジ報告楽しみにしてますwww
[2009/08/16 22:02] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/90-272071d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
