Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

お風呂の日
今日から仕事だったGuinnessです。

今日は連休中遊び疲れたであろう2人を癒す為

お風呂の日(飼い主の勝手で)にしてみた

以前、タジママさんから頂いた『タジママ石鹸』(勝手に命名)で

洗ってみた

かぼす

キレイなラッピングで送られてきた石鹸

タジママ石鹸

中身はこんな感じ

タジママ石鹸2

2人一緒ってのは大変なんでまずは

お風呂好きなかぼすから

かぼす2

汗だくで洗っているGuinnessをよそにこんな顔

挙句の果てにはこんな顔まで

かぼす3

余程気持ち良いんだろうね

洗い甲斐があるってもんだw

続いて柚子の番

ゆず

最初は暴れまくってた柚子も途中から断念したみたい

でもやっぱりお風呂は気持ち良いんだろうね

こんな顔してるし、嫌なのか?

ゆず2

こんな顔も(これは間違いなく気持ち良い顔だよね)

ゆず3


ゆず4

お礼のチューか助けてもらいたいチューかは解りませんが・・・

はぁ~汗だく・・・

通称『タジママ石鹸』

ほのかな香りで洗いあがりもしっとり

かぼすの剛毛がちょっと柔らかくなったみたいです。

タジママ石鹸恐るべし!!

橙も使ってみて喜んでましたよ~

タジママさんありがとうございました!!

かぼす4









フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

TAJImamaさんの石鹸良いですよねー。
二人とも気持ち良さそうですねー、素材が良いし気持ち良いんだねー。
こんなにウットリしてシャンプーされてるって事は二人はお風呂好きなのかな?
ハッピーはお風呂大嫌いです。逃げます。
でも早くシャンプーしてやれるようにリハビリ頑張ります。
[2009/08/17 17:08] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


ほんと、タジママさん石鹸サイコーですよね~。
私の師ですよ~。

汗だく・・・分かります。
汗だく&毛マミレになりますよね~。
きっと。。。ありがとうのチュウ❤と信じてます(笑)
[2009/08/17 20:29] URL | asuka #QlJPpHuM [ 編集 ]


ギネスパパの意外な優しさ(ゴメン!)に感動しました。

でも、でもね、陣馬の滝の動画にはビックリ!
15日はオイラも某野外活動団体の子供とハイキングで立ち寄りましたが、
あの水量&水流、そして水温での水泳はキビシイよ~!!
[2009/08/17 21:35] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


柚子ちゃんかぼすちゃんへ。
どういたしまして~。
あんなしょぼいせっけんで喜んでもらえて、タジママはうれしいよん。

柚子ちゃんの頭の上に乗せたせっけんがザビエルみたいでウケるぅ~。
かぼすちゃんも至極のひと時~みたいなお顔だね♪

タジサブは、お風呂はおとなしいんだけど、ニガ虫潰したような顔してるよ。

[2009/08/18 00:31] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


あぁーTAJImama石鹸だっ
すっごい素敵なラッピング!
うーん、勉強になりますっ

柚子ちゃんもかぼすくんも気持ち良さそう♪
洗い上がりも良さそうですねぇ
2ブヒの顔が物語ってます!
そしてお風呂担当はGuinnessさんなのですね~
お疲れ様でっす。
[2009/08/18 01:23] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


通称『タジママ石鹸』、、、、夏休み最終日にママさん盗み放題パクってきましたぁ~(笑
[2009/08/19 12:51] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん さん
TAJImama石鹸、本当に良いですよね!!
洗い上がりもしっとりしていてナイスです。
かぼすはお風呂が好きなんですが柚子が・・・
毎回大暴れですw
ハッピー君、元気になったらまた柚子かぼと遊んでね。
リハビリ頑張るんだよ~!!
[2009/08/20 23:34] URL | Guinness #- [ 編集 ]

asukaさん
やっぱり手作り、それもbuhi達のことを考えた石鹸。
安心感が違うよね
じゃ今度はasukaちゃん石鹸、楽しみにしてるからw
なんちゃってw
汗だく、毛まみれ&親汁・・・
ありがとうのチュウであってほしいと願うGuinnessです。
[2009/08/20 23:40] URL | Guinness #- [ 編集 ]

アロハ副長さん
俺はやさしいの!!
14日の陣馬の滝、本当に凄い水量、水流だったよ
でも水もきれいでゴミもないし安心して遊ばせる事が
出来る場所だよね。
なんだったらアロハさんち子豚も連れて一緒に行くかい?
[2009/08/20 23:45] URL | Guinness #- [ 編集 ]

みおさん
ラッピング、勿体無くて剥がすのを思わず躊躇しちゃいましたw
洗い上がりは本当に良いですよ~
剛毛のかぼすがしっとりしてましたし。
お風呂担当は大体そうですね。
橙が乾燥係ですよw
[2009/08/20 23:49] URL | Guinness #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
本当にありがとうございました。
柚子ザビエル・・・
タジママさんのコメみて納得しちゃいました
橙と二人で大笑いですw
苦虫を潰した様な顔、見てみたいっす!!
[2009/08/20 23:54] URL | Guinness #- [ 編集 ]

梅松父さん
通称『タジママ石鹸』パクったんですかw
良いなぁ~俺も・・・
今度こちらに来た時には是非陣馬の滝を堪能していただきたいですw
[2009/08/20 23:58] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/91-6a0ee03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
