Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ハチのクッキー
「HACHI 約束の犬」の公開を記念し発売された公式クッキーがあると

いぬのきもちで知った我が家。

早速購入してみました!

1_20090822024204.jpg
3_20090822024204.jpg
2_20090822024204.jpg
ワンコ用2種類と飼い主用2種類の詰め合わせ♪



早速、食してみました~
4_20090822024204.jpg
ワンコ用を柚子・かぼすに・・・ ゴロンで待てです

5_20090822024204.jpg
飼い主用はGuinnessパパに・・・ 自らゴロンで待ってます

6_20090822024204.jpg
3人(?)仲良く待った後は・・・あっという間に完食でした~

飼い主用クッキー・・・ ワタシも頂きましたが。

Simple is Best! といった感じかな。。。





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

3人(?)仲良くマテできたようですね(笑)
おやつを前にマテのポーズ!このショットをいつか撮りたいと思ってます。
現時点では100%不可能(涙)食欲望を抑える機能が壊れているようです。
やっぱりSimple is Best!が一番(笑)
[2009/08/22 08:31] URL | French BOB父 #- [ 編集 ]

French BOB父さん
3人共「マテ」はできますよ~(笑)

くいしん坊かぼす・・・
おて・おかわり・マテが出来るようになったのは7ヶ月頃と遅め(汗)
全ておやつで仕込みました!

BOBさんは4ヶ月半でしょー まだまだ大丈夫!!!
一度理解すると意外にすぐ覚えられるようですし
美味しいおやつでチャレンジしてみて♪
[2009/08/22 23:27] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


私もGuinnessさんに『待て!!』ってしたーい!!
写真、めっちゃ笑った~!!

仲良く『待て』

良くできました!!パチパチ
[2009/08/23 00:19] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


こんばんわ☆
ハチ公の犬用&人間用クッキーなるものがあるんですね~。
面白~い(^^)(愛犬用と愛犬家用なのですねw)
ハチ公にちなんで皆で「待ってる」のですね~♪
忠犬&忠夫(スミマセン)姿が可愛らしい~v-10
そして、かぼす君、男らしいお顔になりましたねv-20
我が家は・・・帰宅時玄関のドアを開けるなり「とぉすぃ」(リチャードギア風アクセント)と、歳三に擦り寄る同居人(夫)がいます。
[2009/08/23 00:30] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


ギネスパパにビールを見せて「待て」って言ってみたい!
できるかな?
[2009/08/23 05:50] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


パパさんも待たされましたか、、。
父親ってそんな性なんですよね。自分も同じです、、。
[2009/08/23 11:51] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]

hiromiちゃん
笑えるでしょー
Guinnessパパ、
気付いたら柚子・かぼすの隣に並んでたよ

手の掛かる我が家の3名
皆、食い意地だけは負けません(笑)
[2009/08/24 10:28] URL | 橙 #- [ 編集 ]

なおべえさん
ハチのクッキー
飼い主、こういう企画ものに弱い!(笑)
ついつい購入しちゃいました~

「忠犬&忠夫」なら言う事ナシなんだけど。。。
ただの食いしん坊3人組

かぼす、メキメキ成長し過ぎてマス(汗)

どこの家も同じだー
ギアになりきってる人が我が家にも約1名。。。

歳三家はいつ頃多頭飼いになるのかな~
[2009/08/24 10:32] URL | 橙 #- [ 編集 ]

アロハ副長!
どうだろ~(笑)

我が家のパパ、アロハ副長に忠誠心あるかしら?

今度、コ○ツで試してみて~
[2009/08/24 10:35] URL | 橙 #- [ 編集 ]

梅松父さん
もぉ~イヤだな~
待て・・・
強制ではなく、自ら率先してやってましたよ~(笑)
[2009/08/24 10:38] URL | 橙 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/92-a448030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
