Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

お別れBBQ
日曜日、虎桃家にて開催のBBQにお邪魔させていただきました

今回の企画はmomo家の送別会も兼ねてとのこと

地元BUHI仲間として仲良くさせていただいてはいるものの お宅に伺うのは初めて

ウキウキ・ワクワク・ドキドキ・ハラハラです

参加家族は我が家を入れて6組

虎桃家 ・ momo家 ・ ビビアン家 ・ ブリオ家 ・ ブッち・ロイ家

2009.08.23 003
7BUHI フレブル+1ティーカッププードル トイプードルレッドと賑やかでした

2009.08.23 002
2009.08.23 001
帆立のバター醤油焼き・焼き鳥の他、大きな牛肉に手羽先・ウィンナーetc・・・
最後は焼きおにぎりにフルーツと豪華メニューがずらっと。。。

ここで言っておきますが、飼い主楽しみ過ぎの為写真が全くございません・・・

極少写真の中からお友達を一気に紹介
2009.08.23 009
2009.08.23 006
2009.08.23 007
2009.08.23 008

後半から参加のビビアン家の写真は・・・
お察しの通り使えるものがありませんでした。。。号泣


ちゃっかりお土産もいただきました
2009.08.23 010 2009.08.23 011
 momoままさんお手製のおやつと石鹸       ブッち・ロイママお手製のBUHIパン


たくさん食べて・たくさんお喋りして、楽しい時間はあっという間に過ぎました
楽しむだけ楽しんでろくにお手伝いもしなかったワタクシ。。。
虎桃家&皆さん、ゴメンなさーいアップロードファイル


残念な事にももさんが体調不良で欠席。。。パパ・ママさんのみの参加でした
ももさんは病院にて回復に向かってるとのこと  ホッと一安心です絵文字名を入力してください


次回の朝霧F.D.Gでは
元気なももさんと思い出いっぱい作るぞー!!!





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

先日は参加してくれてありがとう♪
楽しい時間でした。
久々に逢ったかぼすくんの成長ぶりにびっくり~体は大きいけど、やることはパピコで可愛かったよ。
燻製 無事に出来上がってよかった よかった 本当においしかったです。
また 作って~~
ももさんが元気になったら絶対に遊ぼうね♪
心配してくれてありがとー♪
[2009/08/26 14:30] URL | momoまま #- [ 編集 ]

momoままさん
こちらこそ、お誘いいただきありがとー♪
いっぱいお話も出来たし嬉しかったー♪♪

かぼす・・・ちょっとデカ過ぎだよね。。。(汗)
あの後から少~しFOODの量を減らしてます(笑)
頭の中はまだまだお子ちゃま、
耳ペラペラさせながらピョンピョン飛び跳ねてるし~

燻製・・・一時はどうなる事かと(汗)
味はともあれスモーク出来上がってよかったw
次回も任せて!!!ってアタシは食べるだけだけどー(笑)

ももさん、一日も早く元気になりますよ~に(祈)
じゃないと、一緒に遊べないよー
[2009/08/26 18:02] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/93-c95b8a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
