Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ぽちメーカー

2日目にして筋肉痛がヒドい橙です。

6_20090901222111.jpg
1_20090901222112.jpg

こんな柚子・かぼすを見て

今、この子達何考えてるんだろ~って思う事がしばしぱ...

で、数年前に流行った『脳内メーカー』を思い出し、暇つぶしにやってみました

脳内メーカーはあくまでジョークツール

占いや診断とは違い、特に意味もないのに

何故か当っている気がするところが面白い

まずは、脳内メーカーのワンコ版 『ぽちメーカー』から。。。


柚子ver.  「萌」がいっぱいの中一つだけある「雄」が笑える





かぼすver.  「忠」って「狂」って「立」って「回」って。。。 何がなんだか(汗)




ついでに『脳内メーカー』も

柚子 かぼす
柚子あだ名 かぼすあだ名
相性

 

 

 

 ←2人の相性



 

コンビ名

今回は苗字も入れたフルネームでやってみたんだけど

やっぱり当たってる気がする。。。



本日、パパさん『接待』という名目で夜の街にいそいそと出かけて行った為、

ヒマヒマな3人...

3_20090901222112.jpg
4_20090901222112.jpg


こんな時間つぶしも結構楽しいかも (笑)





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

おもしろいい~(笑)
これからは柚子とカボタン!って呼ぶのやめる~。
レモンティーズ~!!
オッサレ~(*≧m≦*)ププッ

レモンティーズも、もちろん、ブヒ69フェスくるよね??(^^♪
[2009/09/02 14:11] URL | asuka #QlJPpHuM [ 編集 ]


コレ、おもしろい!
前に流行った時、自分のはやったことありますが、ワン子バージョンがあるのは知りませんでした。やってみよう!
レモンティ~ズに会えるのを楽しみにしてます。
[2009/09/02 17:18] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]


かぼたんの、やっつけおたんこなすには笑った、笑った(爆)

ウチはね…コンビ名メーカーやったら…
あずきと茶まめ カマキリとスカンクだった(汗)
[2009/09/02 17:54] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

asukaちゃん
おもしろいでしょ~
かなり暇人でした(笑)
レモンティーズ、もちろんフェス参加!!!
今から楽しみだねー♪
[2009/09/02 23:22] URL | 橙 #x3/db6tQ [ 編集 ]

ANDYママさん
「ぽちメーカー」
アンディくんも是非(笑)
意外に当たってるよ~
フェスで会いましょう♪
[2009/09/02 23:26] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoちゃん
あだ名メーカー、柚子もかぼすもビンゴ!!!
コンビ名も名前同様柑橘系だったからビックリした~
あずきと茶まめは・・・・・・(笑)

脳内メーカーもやってみて~
もちろん、wacoちゃんとnoriくんで!(笑)
[2009/09/02 23:32] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/13 05:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/98-093d5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
