Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

だいぶ男らしく…
我が家の次男坊

少しは男らしくなったかな?

相変わらずビビリだけど・・・






4のコピー






皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ライダーキック!!
ゆっくりオヤスミ 


3 (2)のコピー







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば






フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

BUHI ROCK'10
ふらいやー

遂に動き出した

主要メンバー達の努力の結晶

BUHI ROCK'10 FINAL

開催日は11月21日

主要メンバー達の優しさから

力及ばずながら我が家も去年同様にSTAFFとして頑張ります

細かな参加条件や申し込み方法はBUHI ROCK'10ブログにて確認お願いします

とりあえず最重要項目だけ

受付日時は9月4日21時スタートだよ

受付アドレスはBUHI ROCK'10ブログにて9月4日21時に発表になるんで

お楽しみに~!!

去年同様みんなで楽しもうね~

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

最近の我が家
まさしく貧乏暇ナシ状態なGuinnessです


最近よく観る我が家の風景

kabosuda

最近すだちがゆずかぼに家族だと認めてもらえたみたい

嬉しいね







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

遊びのあと
遊んで家に帰って気付いた事

すだちが日焼けしている事

気付けば鼻や口の周りが赤くなってる

すだち



それに比べてかぼすは何も変わらないなぁ

と思いながら観ていて気付いた事

フードが合わないのか涙やけが目立つな・・・

薬じゃ治らない・・・今後の課題だね

かぼす



柚子は黒いから何も変わらないね

ゆず



写真を撮っていて気付いた事

柚子も3歳になり大分口の周りや顎に白い毛が目立つように

なってきた事

ゆず


毎日こんな寝顔が見る事ができる俺って幸せ者だね






皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば







フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


